トルコ旅5 ダーダネルス
c0109131_8113441.jpg


ダーダネルス海峡をフェリーで移動
アジアサイドからヨーロッパサイドまで約30分
お天気も良好
船内でチャイを飲んだりして過ごします。
わたしはトラックのおじさんたちがいる甲板で短い航海を楽しみました。

船から降りると一気にヨーロッパ
トルキッシュでありながら「ボンジュール」な感じでもある不思議な感じ

[PR]
# by hana-ktm2 | 2013-03-29 08:21 |
トルコ旅4 ハンサムハント
c0109131_10271760.jpg


トルコは美男美女揃い。
メンズはカメラを向けるとめっちゃ素敵な笑顔をくださいます。

バスのイケメンドライバーさん
わざわざ帽子をとってくれたおまわりさん
赤いセーターが似合ってたショップのお兄さん
フェリーの明るい店員さん
街角で楽しそうにピースしてくれた少年たちは
iphpneで撮った画像をみせながら「みんなハンサムね」って言ったら
じゃれあって喜んでたのがかわいかった。

他にもイケメンハントしてきちゃった 笑
トルコに行かれる方はこんな楽しみ方もあるってことで

[PR]
# by hana-ktm2 | 2013-03-28 10:40 |
トルコ旅3 エフェソス
c0109131_875215.jpg

にゃんこも人もたくさん!!

[PR]
# by hana-ktm2 | 2013-03-16 08:09 |